寒い季節のバイクに必須!ヒーターグローブ

この記事を書いている人 - WRITER -
ぽかぽかのグローブ
寒くなると、バイクや自転車に乗るのがつらくなりますよね?
そんな時に手をぽかぽかに温めてくれるグローブを紹介します!
Matymats電熱グローブ
- タッチパネル対応
- 滑り止め
- 三階段温度調整可能、加熱温度は約38~50℃
- 発熱持続時間は3-5時間
同じメーカーからナックルガード付きの防水防寒グローブも出ています。
Matymatsバイク用グローブ
バッテリー付きの電熱グローブ
ヒーターグローブには小型で軽量のバッテリーが付属してます。

これを手首部分にあるポケットのコードにつなげてセットします。

温度は三段階で設定できます。

撥水なので少しの雨でも使用することが出来ます。
タッチパネルが使える仕様なのでスマホの操作も出来ますが、操作感はいまいちです。
付けた感覚も動かしにくいことは一切なく、バイク以外にもアウトドアで使えます!
防水のバイクグローブ
ナックルバードが付いた防水防寒のバイク用グローブです。

5重構造で内側は裏起毛で温かいです。
お手頃なのに高機能なグローブです。

電熱グローブはやみつき
一度電熱グローブを使うと、快適でやみつきになります。
私の場合はキャンプで使うことが多いのですが、冷えて手が動かないと作業も出来ないので、この電熱グローブで温めています。
動画はこちら
※このページのAmazonリンクはアマゾンアソシエイトを使用してます。
この記事を書いている人 - WRITER -